こんばんは~!
ですが(笑)


勝手にランチ特集やっちゃいま~す



見附の大阪屋イタリアンハンバーグ

私の懐かしの味なのじゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

高校当時とは麺の太さが変わっていたりと変化はあったものの
相変わらずのボリューミーな感じとソースの絡まる感じが絶妙でした



締めのミニソフトも濃厚で大好き



ぜひぜひご賞味あ~れ~(*´∀`*)






農家の台所in銀座野菜ビュッフェ


はるかりと東京出張の際に行ってきました♪

ここ大好き(*´∀`*)




新鮮なお野菜が食べ放題にゃ

そして!美味しい卵かけご飯も食べ放題ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも激混みみたいですが運良く入れました♪



ちょっと脱線して、新歌舞伎座も見れちゃいました♪

外観のみ(笑)
一度歌舞伎とか見てみたいな~





月岡わくわくファームぶどう畑自然食ビュッフェ

(先日のリリマリイベントの前に行ってみました♪イベントレポも早くしたい~!)



店内はその名の通りぶどう畑をイメージ★






たらふく食べちゃった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めちゃめちゃ美味しかった





ネルソンの庭パスタランチ

今日撮影場所に使わせて頂いたんだけど
ランチも食べてきた

貝のパスタがとっても美味しかったよ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スイーツもとっても美味しそうだったな~♪


今回は我慢したんだけどね(笑)








みんなはどんなランチ食べますか~?



ってこんなブログを夜中に更新していたら
お腹がすいてきちゃった><





みほこ


読者登録してね



花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花