みなさ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来月みほこトークイベントに出演することとなりました~!!!



ホビーライフを創る!コトづくり・モノづくり

~生活デザイン産業創出事業・セミナー~
6月3日(月)15時~17時
燕三条地場産業振興センター リサーチコア
7F マルチメディアホール
出演:48PRODUCT【馬場了さん】
レガート知財事務所【峯唯夫さん】
地域活性化モデル【今井美穂】


わ~~~モノづくり、開発のプロフェッショナルな方のお話聞けるの楽しみだな~★
そんな方々に混じり私恐縮です><



先日本番に向けて打ち合わせをしてきました

男性に囲まれ浮く?みほこ




、、、とお仕事を頂けたのは嬉しいんだけど
ホビーライフってなんだ!?
そしてこんなプロフェッショナルな方々に私が混じって大丈夫だろうか?

と正直かーなーりーテンパっていたのであります




が、しかし初顔合わせの打ち合わせでその不安も抹消しました

二人の先生方がおもしろすぎる~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてホビーライフ
つまり趣味を楽しむ生活のために開発されたというNEWアイテムが
おもしろすぎる~~~~~


もう完全に楽しくなっちゃってウキウキで早速先生たちを質問攻めにしてしまいました(笑)

っと本番はまだだった




トークイベント当日
ホビーライフを創るために重要なアイテムがついに披露されます

それを見たらわくわくしちゃうこと間違いなしですなきっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふふふ


というわけで、、、

好きこそものの上手なれ!
車・バイク・自転車・マリンスポーツ・アウトドア・・・
自ら楽しみ、実践する分野で『趣味を楽しむ為の設え・道具』を開発しましょう!
企画する・生産する・販売する方。
まずは6/3(月)セミナーにお越し下さい!!!



http://www.tsjiba.or.jp/design/pdf/h25_hl130603.pdf
↑参加希望の方はこちらのサイトの用紙をFAXお願いします








関係ないけど、この間地元見附で見つけた菜の花畑でぱしゃり
今にもミツバチが飛んできそうです♪





みほこ



読者登録してね



花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花