最近のお仕事の話題



新潟南ロータリクラブ様の卓話の講師をさせて頂きました

新潟県内の様々な企業の経営者様から役員の方まで!
そうそうたる顔ぶれに緊張いっぱいのみほこ

【地域活性化モデル】の活動とは何か?
30分程度でお話させて頂きました\(^o^)/

30分じゃ全然話し足りなくって><
ポイントでドタバタな話しになってしまって申し訳なかったです><

皆様にとても真剣な眼差しで聴いて頂けて嬉しかったです

やっぱりこうして自分の想いを伝える場をいただけるのは
嬉しいです



その後写真集もたくさん購入して頂いて本当にありがとうございました



今日はTVのロケでした

場所は、、、家

新潟市に新しくできた【リンクタウン西野中野山】とう街
スマートタウンといって
環境に配慮したやさしい暮らしを実現するために生まれた街なのですって

たっぷりその魅力を拝見してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その様子は5月18日(土)10時35分~NSTにて放送されます★
よかったらご覧下さいませ
http://www.linktown.jp/




いや~とってもステキな住宅を見れて幸せ~
昔からお父さんと住宅展示場に遊びに行くのが
楽しかった記憶があるようなないよ~な~笑





そして明日は金曜日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
、、、と言えばスマクルです


FM新潟77,5
ドコモショップ長岡川崎店より生放送
午後3時より★

http://www.fmniigata.com/user/info/list_id/1739/prog_id/98
↑メッセージお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてそして。。。

スマクルを終えたあとはなんと初の神戸へ向かいます

新潟空港からぴゅーんとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わ~飛行機も楽しみ(笑)
↑田舎者発言


なんでかといいますと、
メディセオ医療機器フェア2013in神戸
というイベントの中で医療服のファッションショーに出演させて頂きます
山田彩乃と大阪のともに

そして以前共演させて頂いた大阪J-MEDIAさんからは
重田詩織ちゃん・田尻夏樹ちゃん

そしてもう一名ステキなモデルさんが来るそうです★


わ~たのしみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




また報告しますね!!


こんな感じで毎日カメレオンのように
変化するみほこの仕事スタイルですが
全力で頑張ります


今日も一日お疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私はもう少しデスクワークをしてねーようっと★






みほこ



読者登録してね



花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花