みなさ~んGWは如何お過ごしですか

今日はFM新潟ステキャンがありまして
それはまた後ほど★


昨日は初めての○○に挑戦

ってタイトルになってるんだけど(笑)


あやのとはるかりと一緒に白根グレープガーデンさんに遊びに行ってきたよ~

目的は苺狩り~~~いちごいちごいちご



わ~~~~っ!たくさんなってる~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもGWは食べ放題やってないとのことで
普通に摘み取ってみたよ~♪






もう美味しそうな苺の匂いがプンプンするよ~~~




いっただきま~~~~~~~~~す




うわ~~~~あ大きい~~~~ジュウシーーーー!!!


おいひーーーーー


あっという間に全部食べちゃった♪
去年のリリマリ苺狩りイベント
私は参加出来なかったんだけど
100個も食べた子がいたんだって


みんな大好きなんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





癒しのふれあい広場




めっちゃ戯れたよ~~~


これも外せないよね!
フレッシュフルーツのジェラート

私は手前のかぼちゃ&コシヒカリ




みほこ初めての苺狩り体験
と~っても楽しかったです♪


↑はるかりがコラージュしてくれたよ~~~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ステキ


さくらんぼ、なし、ぶどう
他にも色々あるんだね~

また今度来たいな~~~~~\(^o^)/


いちご白根グレープガーデンいちごさんオススメです






しかーし実はこの日の本当の目的は、、、
リリマリまいこさんの舞台を観に行くことだったのです



アオーレ長岡で行われた舞台「ジャージマン」

いやーーーー!本当に面白かった!
みほこの笑い声が一番響いてたと言われてしまうほど(笑)

ひとり三役もこなす麻衣子さんすごかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私麻衣子さんと出会ったおかげで、舞台を観るっていう
遊びを知ったのだ


麻衣子さん自身も、もっともっと演劇という文化を新潟から広めていきたいと
奮闘する女子のひとり★

いつかリリマリ劇団も夢じゃないかな



お疲れさまでした♪♪\(^o^)/




個性が強すぎるリリマリたちのブログも要チェックです(笑)

リリマリ山田彩乃オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/874185-0112/

リリマリ高橋遥オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/harumaki302/

リリマリ岡田麻衣子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mikey-xoxo/








読者登録してね




みほこ



花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花