意味不明なタイトルで失礼しま~す




今日はクラブリバーストに初めて入ったぞーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご一緒したのはJKEモデルの山本さやちゃん

品がよくってステキ女子や~♪♪

実は、、、ライブに行ったのではなく
とある新CMの撮影だったのです


ふふふ★本番ではこんなことしてませんよ(笑)


場所を移してやすらぎ堤~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私の大好きな場所です


わ~!もう鯉のぼりの時期か~



現場で会った小学生たち♪

すっごく元気がよくって~♪

しかも、くるまるの人だ~~~~って気づいてくれて(笑)




結果みんなで回ったってゆーね(笑)


みんな楽しかったよ~
ありがとう~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなの小学校にも総合学習の時間とかでお邪魔しにいきたいな~~~



ということで無事CM収録は終了しました!
また完成したらお知らせします



大幅に時間が巻けたので・・・
お仕事がてら参戦してきましたよ~~~~



チューリップが咲き誇っていますふるさと村チューリップ


今日明日開催されてますスイーツフェスタ

春満載って感じ!スイーツにもたっくさんの苺が使われてたり♪

悩みに悩んでル・ポワロン・ビスさんの・・・





これ~~~~~っ



苺もりだくさん♪
めちゃうまでした~~~~~



あやのとはるかりも会場限定の苺スイーツをGETした模様


会場外では私も大好きリューティストちゃんたちが生ライブ


みほこは最前列でカメラ小僧に(笑)

今度はフリを完璧に覚えてみたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


新潟県産牛乳のマスコットのうしちゃんも隣で踊ってました


たくさん踊って消費したあとは~!


じゃ~ん♪再びスイーツへ

忘れちゃいけないイベントの目玉と言えば。。。


FM新潟パーソナリティーコラボスイーツ


私は斉藤ひとみんのマンゴージャスを頂きました

名前からしてピッタリヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マンゴーがゴロゴロ入ってて美味しかった~~~


運良く★ひとみん本人ともお会いできたじぇ~~~~

今日もステキな姉御でした

パーソナリティーコラボスイーツは会場で人気投票中でした★
ぜひぜひ4人へ清き一票を~~~

さ~て私は誰に入れたのでしょうか?\(^o^)/





そんなこんなで私たちがスイーツを楽しんでいる中

あの姿は!!!



哀愁漂う・・・ガジマネ(笑)

カニ汁食べてました(笑)


この絵を見て何を想像するかは人それぞれであーる(笑)




つられてみほこはもつ煮も頂きました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スイーツフェスタとは言え、色んな食を楽しめちゃいますよ~~~ん

明日も開催~★★
詳しくはFM新潟イベントページにてイチゴケーキ







みほこ


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花