待ってました~

高気圧晴れ

新潟県内はと~~~っても気持ちが良いお天気でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ということで、今日は山田彩乃とステキな一日を過ごしてきたのでプレイバック



昨日オープンしたメディアシップに行ってきたよ~★

ものすごい人で!エレベーターや飲食店は長蛇の列!!!


たくさんのお花に囲まれているお店は~


トキオ美容室さんです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オーナーの長谷川さんと


万代店がメディアシップの中に移転してきたそうな★

と~っても開放的な店内を見せて頂いたんだけど
ヘアサロン・ネイル・エステの複合施設になってました


あやのは特にお世話になってるのですよ~\(^o^)/

健康的すぎる髪の毛は正直うらやましいです


今度私もケアしてもらいにいこ~~~~う


オープンおめでとうございます



その他にも色々とまわってみました~





私も縁深い燕三条のおしゃれ工業製品が展示されていたり~


キッズが特に喜びそうな、面白い情報検索システムがあったり

1階の情報工房DOCさんでは、みほこの写真集「いまいのいま」
販売されてました~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



外の景色も最高~~~\(^o^)/

でもエレベーター待ちきれなくて4階だけど!

今度行った時は20階の展望フロア&飲食店をせめるぞ~



出航祭は明日も行われるそうですよ~



新潟の街がまた活気づいて嬉しいですね



みんなはもうメディアシップ体験しましたか~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ?






みほこ


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花