本日は、新設された
たがいに復興自販機にたくさん会いに行ってきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一本100円~120円という値段は変わらずに
そのうちの数%が支援金としてプールされるというシステムです

今回伺ったのは、、、

三条市
サンフォレスト様



とってもキレイなアパートの目の前に設置されました♪
オーナー様とヾ(@⌒ー⌒@)ノ



株式会社大泉物産 本社様




株式会社大泉物産 秋葉工場様



工場見学もさせていただきました♪



研磨や溶接の技術を間近で見れるのは本当に楽しいよ~~~~う

何を作っているのでしょうか?\(^o^)/


ヒントは。。。
このポーズ



。。。笑


スプーンです

フォークなどの洋食器を主に生産されている工場でした♪

あんな風に作られるなんて勉強になったな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こんな端材はみほこのアイディアの種ですね

色々と発見がありました★★


新潟市
CORECREW様




めっちゃかっこいいバイクが並ぶコアクルーの代表
中島志門さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も支援金の贈り先としてお世話になってる石巻明友館の千葉さんとも
深い繋がりがあり、復興支援活動に対してかなり熱く動いてらっしゃる方なのです★★

前から存じていたのですが、今日改めて深いお話をお聴きできて
良かったです

これからぜひ何かしら一緒にやっていけたらな~~~~!!!




ごっつい愛車で遊ばせてもらいました(笑)





有限会社イーイー様





新潟駅前のビルに設置されました
かなりの売上本数をたたき出していてビックリ


今日は自販機にサイン書いていって~~~!と言われることが多く
ありがたや~~~~な反面
なんだか落書きして悪いことしてる気分になりました(笑)





とにかく今日は愛する自販機とたくさん出会えた一日

たがいに自販機は新潟県内もすごいペースで増え続けております~~~!!!
ちゃんと集まった義援金の使い道は、より良い使い道が出来るよう検討中でございます!

もちろん県外設置も対応可能でございます~~~~\(^o^)/
和光ベンディング様のご協力により
たがいに自販機全国制覇を目指します★★★

ご協力くださっている皆様には本当に感謝です♪



そもそも、、、
たがいにプロジェクトって何だ?
という方はこちらのサイトをチェックしてみてくださいませ

http://shitamichi.wix.com/tagaini










実は最近
ランダムに色んな方のブログを見に行ってペタペタしてます

そのおかげか私のブログまで読者登録してくださる方が増えて
メッセージまでくださる方がたくさんいらっしゃいます

ありがとうございます~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

中々メッセージ返せない場合があって申し訳ないのですが
お気持ち本当に感謝です


読者登録してね

目指せ読者千人だ~~~~




みほこ


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花