ただいま~新潟

強靭な肉体を持つ運転手2人のおかげで
早朝に新潟に到着しました~\(^o^)/

本当に感謝ですな
女性陣はウトウトしすぎてほとんど車中の記憶がありません(笑)



帰ってくると携帯には大量の写真たちがカメラ
ということで、一昨日にさかのぼりプレイバック


ちょっぴり正装して向かった先は、、、


四ツ橋バールAny




たがいに交流会in大阪

開催しました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関西を中心にお集まり頂いた数十名の方との交流会

だいたいいつもフェイスブックを通じて、
興味を持ってくださった方が参加してくださるのですが
今回は私も半分以上が初対面\(^o^)/


ドキドキだったけどもとってもステキな時間を過ごせました




なんとサプライズにこんなプレート頂いちゃいました

会場で写真集買ってくださる方がたくさんいて
嬉しさ2倍ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます♪


こうして、たがいに交流会を開催する意味は
人との出会いが全てだと思ってるから★


たがいにプロジェクトと題して、
新潟から地域発信と復興支援をベースに何か活動していこう!
と始まった活動


今じゃ思いをくんでくれた賛同者の方が全国にいます

私が考える地域活性化ってそんなに難しいことじゃなくって
(だって今の自分のレベル知ってるもん!笑)

各地域で意思を共有する人たちが集まる

広がった人脈から新しいビジネスアイディアが生まれる

濃いお友達も増えて、生活も豊かになる

大勢で集う飲食店も潤う




ほら簡単\(^o^)/

でも小さな集まりがやがて全国規模になった時に発揮されるパワーを考えたら
わくわくしちゃうよね

その時こそ大きな地域活性化プロジェクト案ができたり
今よりももっと大きな支援が出来るようになると思うんだ★


こういった活動って賛否両論あると思うけど
私は実際にこうして信頼して集まってくださる方がたくさんいることが
答えだと思っています


たがいにプロジェクトこれからもどんどん大きくしていくぞー


Anyのマスターさんが衝撃的のおもしろキャラ

一気にファンになりました




参加して頂いたみなさま
ありがとうございました~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そのあとは、仲間たちで大阪の町へ繰り出しました~★

交流会ではめっちゃ美味しそうな料理がたくさん出ていたのに
喋ってばかりで一口も食べれず><
お腹ぺこぺこだったのだ~~~~(笑)


やっとありつけたたこ焼き

蛸屋さん

後ろに写ってる笑顔が美味しさを表してますね(笑)


めっちゃ幸せでした~
これでやっと大阪に来た!という感じがしました




お腹を満たして向かった先は、、、



打ち合わせ会場である大阪のモデルプロダクション
J-Media - Chou*Chou Production -

翌日のブライダルショーの打ち合わせです★

私は何度かここに訪れたことがあるのですが、
ついにここであの三色団子の意味が、、、!!!

1365266237720.jpg



黄色蝶ネクタイの方がそう
J-MEDIA会長の菊池勲氏こと

いさおちゃんやで~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元祖だんご男(笑)


ちゃんと打ち合わせしたあとは、こうして
いさおちゃんの私物で遊ぶ私たち★


いさおちゃんに習ってかなり挑発的に撮影してみました。
お許し下さい(笑)






こうして大阪初日の夜はふけていくのであった・・・

明日へ続く







花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花