今日はぽかぽか良いお天気でしたね~~~

春はもうすぐ♪わくわくヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日のスマクルのスタジオは
いちごまつりいちごいちごいちご


新潟が誇る越後姫
とっても甘くて美味しかったです~~~\(^o^)/



今日は先に言っとくけど、食べ物ネタオンリーね!笑

もうすぐお友達のバースデーだったから、、、
プレゼントに作ってみたの~




↑何に見える~~~?
チョコケーキ???

実はこれハンバーグなの
バラはハム

プレゼントBOX風ハンバーグ
目玉焼き入り(笑)


神的サイトクックパッドさまから引用させて頂きました~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
考案者さまありがとうございます



いい気になったみほこさん
更に挑戦\(^o^)/





。。。笑

これちなみに全部特大サイズです

私全身ハンバーグ臭がするんだけど、みんな喜んでくれてよかった

こういうバースデープレゼントもあり?
一足お先にふたばおめでとーーー





事務所に戻ると、リリマリのパティシエの卵みずえから
お手製チーズケーキの差し入れが

濃厚でとっても美味しかったです~




美味しいものはエネルギー源ですね

今日もウォーキングしちゃおうかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




みほこ


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら
花花花花花花花花花花