3時のおやつは昨日見附で頂いた
若松園義正さんのわらび餅と水ようかん



めーーーっちゃ美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

幸せな時間★



最近リリマリちゃんたち仲良しなんだ~


昨日は
はるかり・ゆきの・れみれみで朱鷺メッセ


少女時代のコンサートに行ってきたよ~~~

このブログ読んでくださってる方の中にもいたんじゃないかなー?\(^o^)/

実は私あんまりコンサートとかライブとかって行ったことないんだけども
これはどうしても行ってみたくって


と~~~~~~~っても楽しかったです



クオリティの高すぎるパフォーマンスに終始見入ってしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元気をたくさんもらえました~~~


帰りのタクシー行列に並んでいたら
なぜか韓国領事館の方に声をかけられました★

少女時代のコンサートはどうでしたか?と

昔母と韓国ドラマにはまり、ほんのちょっと覚えていたハングルのおかげで
盛り上がってしまいました


ライブって楽しいね
また時間を見つけて行ってみよ~っと\(^o^)/



今日はあやのママ・ナオミと映画

AKB48のドキュメンタリーを見て刺激を受けてきたよ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何度も涙腺うるおいました(泣)

同世代の子たちがものすごく頑張ってる姿を見ると
私何してんだろーって思っちゃうよねー!

みほこもたくさん頑張ろうっと(`・ω・´)




こんな代表に相手してくれるリリマリちゃんたちには感謝です


ふふふ~♪




みほこ


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら
花花花花花花花花花花