はーいはーい\(^o^)/

ここでクイズです

新潟県のおへそはどーこだ?




正解は、、、

私の地元の見附市でーーーす

新潟県のど真ん中見附市に
本日参上

ネーブル見附で行われていたイベントにて写真集を販売させて頂きました♪



びっくりするほど多くの方がお声をかけてくださって
本当に嬉しかったです><

すごいです!地元パワーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも、私も通っていた小学校の生徒や、
家が近所やら、同級生の親御さんやおばあちゃん世代まで、、、
さすが見附だわ~



会場には見附が誇る物産の数々


こ~んなに私の大好きな見附の名物を頂いちゃいました
ありがとうございます

本当に嬉しいです~
事務所に戻ってみんなで食べたんだけど、、、
感動してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


ちなみに見附の名物たちは
こちらのどまいちというサイトにて購入可能ですよん
新潟県のど真ん中市場★どまいち



新潟の大スター大倉修吾さんも写真集買ってくださいました\(^o^)/
ありがとうございます♪♪


つかの間の地元にかなり癒されました

地元見附にももっと貢献出来るように
頑張らなくっちゃ~~~~


また帰ってきますね\(^o^)/

ありがとうございました~~~~~~




みほこ

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら
花花花花花花花花花花