ただいま~~~~っヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雪国十日町から帰ってきました~

十日町雪まつりを締めくくる
きもの女王コンテストはビックイベント



今回審査員として参加させて頂けるなんて光栄です



髪の毛も着物用にばっちり完了~



会場のクロス10に来ると、鮮明に思い出します

私がミスを卒業する時は色んな想いがつのって
朝から涙が止まらなかったな~!




11名の本選出場者のみなさまが揃うとと~~~っても豪華です\(^o^)/

とても良い緊張の中、PRタイムや審査員からの質問★

それぞれ十日町や着物に対する熱い想いが伝わってきて
本当に激戦だったと思います

しっかし参加者のみなさまのクオリティが高すぎて正直びっくりしました!!!汗

あんなに多くのお客様の前での流れるようなスピーチは感動しました!!!

中には涙をさそう位感動しちゃうものも。。。


今回審査員という立場を通して学ばせて頂けることもたくさんあって
嬉しかったです


第2代きもの女王に選ばれた皆様
本当におめでとうございました




(中途半端な写真!汗)

今回のコンテストの合間には
私が【歴代ミスが語る過去と今】と題した
トークの時間も頂きました!

私も思わずステージに立つと
考えてたことがふっとぶ位緊張しちゃいまいた

ミス十日町を通して感じたこと
その経験が今に繋がっていること
短い時間ではありましたが
思いの丈をぶつけさせてもらいました

私は今思うと、、、
元気はあったけど本当にミス?って感じでした><
品の良さというのも学ばせてもらったのですが
みほこらしくPRの仕方を模索し続けてた気がします

つたなすぎるトークで><
聴いてくださっていたお客さまに気持ちは届いたかなって
不安になったけど

でも終わったあと、お客さまに温かいお言葉を頂いて
すっごく嬉しかったです

ご清聴頂きましてありがとうございました



審査員としてご一緒したのは
komachi編集長の古川さん
自前の着物とってもステキ~~~




終了後の参加者のみなさんともパシャリ\(^o^)/

みなさんとってもお疲れさまでした
ステキでしたよ~~~~♪♪

ちなみに私が着てる白いお振袖は
根茂織物さんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こちらは第29代ミスをご一緒したゆみ姉

今はミスコン部会として頑張っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

終了後はみなさんで打ち上げ~
私まで参加させてもらっちゃいました♪



妻有ポークのしゃぶしゃぶ美味しかった~


十日町市長さま、ミスコン部会顧問の宮沢さんと田村先生


新しいご縁も出来てと~~~っても楽しかったな~~~~♪


日本酒が美味しすぎて
幸せ酔っ払いみほこでした

十日町大好きだ~~~~~~



またお邪魔しま~~~~~~~す



みほこ

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら
花花花花花花花花花花