いや~!
ブログ更新が空いてしまいましたね~



先日とっても勉強になるお仕事があったのです

でも写真がまだないからまた後ほど書きますね~

ヒントは「地中熱」






そして!昨年とまつ衣装さんと開発したコラボ着物
カワイイニイガタキモノ



なんと第二弾製作決定~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日打ち合わせへGO★


今回は新潟大学経済学部の生徒さんと
十日町織物の滝泰さま




今日は柄をどんなにするか大量のサンプルからチョイス~


色も重要だよね~~~


来週にはデザイン画が送られてくるそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



楽しみです
今回もステキな着物になるとよいな~

卒業式の袴がまだ決まってないよ~という方は
ぜひぜひ、とまつ衣装さんのキュートな着物をチェックしてみてください

とまつ衣装スタッフブログ





そうそう!気づけばバレンタインデーが終わってしまっていたけど

みんなはいかがでした

私は、今年マカロンとガトーショコラを作ってみんなに配りました~

リリマリちゃんからもたくさん事務所に頂いたよ~


はるかり&いべちゃん&マアヤ


どれもこれもすっごく美味しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スイーツ三昧


聖なるバレンタインの夜は、、、


新潟市弁天にある創作料理SHAOさん

初めて行ったんだけど、とっても雰囲気良いし
ご飯も美味しかったな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さき姉さま
なんと写真集をGETしてくれてました\(^o^)/

みほこが飲んでるのは竹に入った日本酒

ステキすぎてなおさら酔っ払っちゃうね(笑)




ステキな友人たちに囲まれて幸せな毎日ですっ



みほこ


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら
花花花花花花花花花花