昨日は古町にいたので
少しだけリリマリショップにいけました~



ちょうど石田製作所のアルセナさんがやってきたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
連れてるのは後輩のアルバさん

アルセナと言えばCANGALデザイナー

今日はアルセナデザインの新作CANGALを持ってきてもらいました~



撮影はみほこてんちょ


こんなにステキなプルタブオープナーはないよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんなCANGAL制作の裏側を含め、、、
本日18時10分からNHK全国放送にて
「カワイイに賭ける男たち」放送されます



燕三条の工場の熱き男たちを追うドキュメンタリー番組です
私今井美穂も出演させていただいてます★★

わ~~!
ドキドキ

フェイスブックでもたくさんの方が楽しみにしてくださってる様子が
きっとこの番組を見たらCANGALもお問い合わせ増えるだろ~と
にまにましちゃってます(笑)

こちらのリリマリショップではCANGAL情報もチェックできますよ~
http://lilymarrys.wix.com/lilymarrys#!untitled/c1zpt



よかったら本日18時10分よりNHKをご覧下さいませ~~~★





そしてもう一つ★!

こんなステキな作品
実はFBでお知り合いとなった五泉市出身で現在は海外を中心にご活躍されている
Hiro Kimuraさんの作品なのです★

ご縁あって、期間限定でリリマリショップへ飾らせて頂いてます♪
お店の雰囲気をイメージしてウエディングドレスを着た女性を
描いて頂きました~♪

ぜひぜひ店頭で眺めてみてくださいませ



りりまり店長みほこからのお知らせでした\(^o^)/

ステキな3連休ラストをお楽しみくださ~~~い



みほこ

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら
花花花花花花花花花花