遅くなってしまいましたが、先日行われた
「アオーレファッションショー若葉森の万華鏡」

レポートしちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



会場のアオーレ長岡には、始まる前から長蛇の列が!!!
大寒波の中本当にありがとうございました><


そんな中私たちは準備中★



ヘアメイクは長岡美容専門学校の学生のみなさん

私は衣装を早着替え4パターンだったので
どんなスタイルにも合うこのヘアを作ってもらいました

細かいところにもすっごくこだわりがあって
とってもステキ


ヘアメイクチームありがとうございました



さ~!ここで衣装の発表です

写真がなくて最初の1パターンしかご紹介出来なくて残念



みほこ・めいちゃん・まいまい・なっち



ゆっきー・ゆかちん



こみこみ・みどりママ



ともちぃ・もろちゃん・わっかー・あーちゃん

今回公募で集まった市民モデルのみんなだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんな仲良しになってたね~

みんなとっても自信がついたのか、本番直前も良い緊張感はありつつも
和やかな現場でした~~~


衣装を手がけたのはデ大こと長岡造形大学のみなさん

るりちゃん・えりかちゃん・平澤くん・みなみちゃん・長谷川くん

忙しい学生生活の合間に、1人10体以上ものデザインと製作を行なってくれたのです
どれもこれも本当に個性溢れるステキなデザインでした




私はキッズモデルちゃんと歩くシーンもあったの

キッズのみんなの度胸にお姉さんもびっくりよ
一緒に歩けてすっごく楽しかったな~\(^o^)/





そして、ついに本番★

森の万華鏡と題したステージは
ダンサーの皆さんによる華やかで妖艶なオープニング



ランウェイは30mもありました



私は珍しくエレガントやクールな感じと、、、
いつもの元気いっぱいみほことはまた違った雰囲気を出せるように
頑張って歩きました

手を振ってくださるお客さんもいて
すっごく嬉しかったです


みんなでフィナーレ


見に来てくださった方
いかがでしたでしょうか!!!?


写真が少なくて申し訳ないのですが、
こちらのアオーレ長岡公式ページにも写真付きで
レポートが掲載されています





中学生デザインコンペに参加された中学生のみんな

こ~んなにカワイイデザインを考えたんだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すご~い完成度でした

自分がデザインしたものを着てランウェイを歩けるって
中々出来ない体験だと思うから、きっとみんな楽しかったんだろうな

ブログ見てます!!って声かけてもらったのはすっごく嬉しかったです


司会はFM新潟からヤンさんと斉藤ひとみさん

一緒にランウェイ歩いたり出来て嬉しかったな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真はないのですが、サプライズゲストに長岡出身モデルの西山茉希さんも登場★


と~っても豪華なステージとなりました






こんな感じで無事に終了ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回私にとってこのイベントはとても考えさせられるものでした♪

市民モデルのみんなへのウォーキング指導から始まったものですが、
私自身が地元新潟でモデル活動を始めて、まるっきり未知の世界へ飛び込んで
たくさんのことを経験させてもらい今があります。

色んな経験と縁が繋がり、
こうして長岡から新たな文化を築いたこのイベントに携われたこと

嬉しくて仕方がありません><

皆さんから頂いた声援を感じた瞬間に
今までチャレンジし続けてきて本当に良かったと思いました!


まだまだ私の地域活性化モデルとしての目標はたくさんありますが、
この経験でまた一つ大きくなれるような気がします


100名を超えるスタッフの皆様と作り上げたショー

こうした新しい取り組み
今後ももっともっと挑戦させてもらいたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スタッフの皆様本当にお疲れさまでした!!!
ご来場頂いた3000名もの皆様本当にありがとうございました!!!



ショーを全面プロデュースしてくださった川越先生

こんな感じでショーまで取り組んでました★

本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



モデルちゃんやスタッフさんたちとの打ち上げで私も含め多くのみんなが
涙したのは内緒です


ステキな出会いに感謝!!!



最後にナカドマで開催されたスイーツマルシェの様子をご紹介するねケーキ


私の地元見附市のドルチェ小川さん

私が写真集に勝手にのっけたふっくらまんじゅうのお店です
大好きなふっくらまんじゅうを頂いちゃいました♪

ショーが終わったあと行ってみたら、中のおばあちゃんが
これ持ってけて~って言って何やら紙袋が、、、

空けてみたら、手作りのおにぎりだったよ~
お手製おにぎり帰って美味しくいただいちゃいました
びっくりするほど美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おっととと!あきらです。さんはスマクルでも何度か紹介させて頂きましたね

チョコケーキもすっごく美味しいのですが、
新作スイーツがたくさんあって
目がキラキラしちゃいました


農園ビギンさん★

さつまいもスイーツが有名で、以前から面識があったのです~

新鮮な採れたてさつまいもを使った
さつまいもプリンやすいーとぽてとは絶品ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

小千谷にあるんですよ~


パティスリーカフェVIGOさん

VIGOさんはリリマリでも大変お世話になってます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうファミリーみんな大好き(笑)

今年もまたコラボで面白いことやっていけたらいいな~

VIGOさんランチもやってるんだけど、とっても美味しいの
今度またお邪魔しますね~★



甘いもののオンパレード
みんなで美味しく頂きました\(^o^)/
ごちそうさまでした~~~~




リリマリちゃんもたくさん見に来てくれて嬉しかったな

実は、市民モデルの中からもリリマリに入りたい!って言ってくれる子が♪

ぜひぜひ~~~~~♪♪
リリマリメンバー募集ページはこちらです

新潟県内在住、年齢制限はありません!
新潟の女子力をアップ目指して色んな活動していきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



長いようであっという間な一日となりました

最後まで読んでくださったみなさま
ありがとうございました~~~~~\(^o^)/


森の万華鏡レポでした若葉



みほこ

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら
花花花花花花花花花花