20日は伊勢丹×とまつ衣装さんの
成人式卒業式用の着物の予約展覧会



2時間だけ私もお客様と交流させてもらいましたー

今回は白くてキュートなお着物を着させてもらっちゃった



髪型もぱぱぱ~っと作ってくれるんだもん
すごいな~



もうすぐ成人や卒業式を迎える女の子たちで大盛況ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も少しコーディネートにアドバイスさせてもらっちゃったりして
これに決めますって一言がかなり嬉しかったり


同級生が会いに来てくれたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しかった~



私と十日町滝泰さん国際トータルファッション専門学校の学生さんのコラボで生まれた
こちらのカワイイニイガタキモノシリーズ

めっちゃカワイイんだ
今度これ着て撮影するからとても楽しみです\(^o^)/


最後にとまつ衣装の代表さまと

いつもめっちゃおしゃれなのよ~



とっても楽しい時間となりました
ありがとうございました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とまつ衣装さんブログ
http://www.dress-navi.com/blog2/

みほこ

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら
花花花花花花花花花花