新潟駅前に先月オープンしたお店
「猛烈イタリアンHACHI」パスタ



昨日初めていってきました~

実は、オーナーが新潟出身で現在東京拠点に放送作家としてご活躍されている
木南さんという方で以前より面識があったのですが

お食事会を開いてくれたのです~
うれし~



3階まであってそれぞれの階でお部屋の雰囲気が違うから
とっても素敵でした~



店長のしょうへいさんもとっても愉快な方でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






めちゃめちゃお料理が美味しくって
またまた食べ過ぎちゃった~~~


なんと偶然にもバックスクリーンさんもご一緒
朝テレビで共演したばっかりだったのでさらに嬉しかったです♪

木南さんの先輩でもある
東京の放送作家のみなさまをご紹介頂きました
桜井さん成瀬さんアリエさん木南さん

こうしてプロフェッショナルな方々のお話を聴かせてもらえる機会って
とっても貴重ですっごく勉強になることばかりでした




新潟出身でもある木南さんは
今後新潟からおもろいことを何やらもくろんでいるようですよ
期待大ですね



美味しい料理にお酒に
楽しい方々に囲まれて
とっても楽しいひとときとなりました


猛烈イタリアンHACHIさん

ごちそうさまでした♪
今度はランチしにいってみたいな~~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オススメですっ




みほこ

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら
花花花花花花花花花花