ドコモショップ長岡川崎店
7周年おめでとうございます~~~



今日はヤンさんとのスペシャルオフエアーでした

毎週金曜日スマクルでお世話になってる長岡サテスタですが、
今日はまた違った感じで楽しませてもらいました

そんな様子はパーソナリティー通信に書きましたよ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こちらではオフショットを


ファスティング中の私
控え室では、酵素ドリンクでバランス力を鍛えます(笑)


そんな隣でガジマネは大量の差し入れをほおばり(笑)
↑ちゃんとお仕事もしてましたよ(笑)





ヤンさんと小野寺店長

何をしてるでしょうか!?





正解は、、、
フェイスブック用のプロフ撮影

ヤンさんは今日スマホデビューを果たし
ついにフェイスブックまで始めたのです

リスナーさんと公開友達登録してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も友達申請したよ~♪

承認してくれるかなー





遊びに来てくれたお母さんが撮ってくれた
2ショットはブレブレでした(笑)




会場にて特製ポタージュを提供してくださった
ちぃぼうさんのお店にAKB48の大島優子ちゃんの
生サインがあってびっくり

ファンの今井としてはたまらん情報でしたとさ(笑)



楽しい一日をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また金曜日スマクルでお会いしましょ~~~~~う


みほこ




花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら
花花花花花花花花花花