昨日放送された雪ガール雪だるま
ご覧いただいた皆さまありがとうございました



ロケはクリスマス当日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しかった一日をプレイバック



みんなに疑われますが、私はこの日まで
スノボとスキーを一切やったことがありませんでした(笑)

↑新潟県民らしからぬ発言すみません

OL時代始めるにはもってこいのチャンスである
同期のスノボ合宿というイベントに
都合悪く参加出来ず><

私初心者すぎてきっとついていけないだろうな~
という気持ちが芽生え、、、
それから数年中々挑戦しようとしませんでした


こういう人結構いると思うんだよね~



だから今回!テレビのロケという形でしたが
ようやくウィンタースポーツを始められる良いきっかけとなりました\(^o^)/

本当に感謝です



ということで、、、
雪ガールin苗場スキー場


着なれないウェア姿に身を包み


靴の履き方から教えてもらい、、、


いざ出陣!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



インストラクターさんから熱心に指導を受けますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんと苗場スキー場には日本発の
マジックボードというスノボを練習するためのアイテムが

両手に支えがついている面白いボードなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちびっこ広場で真剣に練習する私の横を
すいすい~~~と余裕感満載のちびっこたちが通り過ぎてゆきます

すごいな~!!!

あんなに低い斜面で怖がって叫んでる私に
おねえちゃん口が空いてるよ~~~~って言われてしまいました(笑)





ちょっとここでブレイクタイム
めちゃめちゃ楽しかった(笑)




スノボの基礎を叩き込んで頂いたところで
ゴンドラに乗って、上まで


すごい眺めだったな~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


、、、とついにここで挑戦の時がきたのですが

肝心の私がスノボで滑っている写真はありませーーーーん(つд⊂)

残念!

何回も転びながら
バランスをとって少し滑ることは出来ました



時間の関係でがっつりやることは出来なかったのですが、
初心者だった私が、あんな時間であそこまで滑れるようになるとは思ってなかったので
本当にインストラクターさんに感謝です><


初心者でも楽しめる!!!ってことは私が身をもって実証しました




たっくさん遊んだらお腹が空いちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ランチは併設するカナディアンカフェ



ゲレンデで食べるご飯ってさらに美味しいよね~~~~

メープル&ガーリック味のチキンがめっちゃオススメですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そのあとは、、、苗場プリンスホテルの中を散策★





ほんとーーーーに広いし
いろんな施設があって、、、
一日じゃ足りません




最後はリニューアルされたNEW客室でインタビューを撮りました

これはハンモックルーム




リラックスしすぎたーーーーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ







こんな感じで本当に
満喫しちゃいました

ビックリするほど楽しかったな~♪

この冬からウィンタースポーツでアクティブな
新潟の冬シーズンを楽しもうっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もっと練習してうまくなりたいな~!


苗場スキーリゾートオススメです♪


楽しい撮影ありがとうございました



みほこ★


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら
花花花花花花花花花花