バックスクリーンさんとの雪ロケ楽しかったな~~~

わかぶな高原スキー場にてゴーグル


星野さん大谷さん

初めてのスキーだったんだけど、、、
その腕前やいかに!!!
放送は1月19日(土)です

たくさんオフショット撮ったから早くアップしたいな~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


偶然取材に来ていたSWAMPさん

スノボ姿かっこえかったな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


星野さんが差し入れてくた梅しばでエネルギー補充


すっぱ美味しいよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お疲れさまでした

バックスクリーンさんは終始盛り上げてくれて
楽しすぎるロケでした

お二人はユースト番組を毎日やってるのですよーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もよく見てます
「YNN新潟バックスクリーン」

毎日22時から放送中です★


またお仕事ご一緒出来たらうれしいな~~~~
バックスクリーンさんスタッフのみなさま
ありがとうございました\(^o^)/







そして!!!

すっかりウィンタースポーツマジックにかかってしまった私ですが

明日11日(金)は
以前収録した「雪ガール」という番組が放送されます


22:54~23:00(NST新潟総合テレビ)

こちらは人生初めて挑戦したスノボです

苗場スキー場にてはじけてまいりました~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなパワフルな映像は明日夜要チェックです♪

スキースノボが楽しくなること間違いなし





そしてもう一つお知らせです★


NAMARA江口さんとSWC新潟市健幸大使をおおせつかっております
みほこです

1月30日(水)午後1時から~新潟市りゅーとぴあ劇場で開催★

【スマートウェルネスシティ健幸サミットinにいがた】

というイベントにて新潟市健幸大使の江口さんと一緒に

司会をさせて頂きます~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


第一部健康サミットではSWCを推進する4市長のサミット

第二部はシンガーソングライター普天間かおりさんによるライブ



先着800名さま無料とのことです!!!

まだまだお申込可能とのことですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イベントページはこちらです!

http://www.city.niigata.lg.jp/iryo/kenko/smartwell/kenkosamitto.html


司会なんて緊張するけど
頑張らなくっちゃ~~~~~

ご参加お待ちしてます♪♪




明日はラジオスマイルクルーだ
たっくさんのメッセージお待ちしてます
スマクル番組ページはこちらヾ(@⌒ー⌒@)ノ



↑寒すぎて色が白い。。。汗




みほこ★


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら
花花花花花花花花花花