大寒波到来中~~~~

ただでさえ冷え性な私には
相当辛い時期でございます

ヒートテックと腹巻で頑張って凌ぐぜ~~~~



師走。。。

本当あっという間に年末になっちゃった

ビックリする早さですね



クリスマスは苗場スキー場へ

なんとなんと、私人生初のスノーボードへ挑戦

インストラクターさんに優しく指導して頂いて1時間ほど、、、
おぉ~~~~~滑れてる~~~~~~~\(^o^)/

何回は転んだけど、すっごく楽しかったです

苗場プリンスホテルがなんだかテーマパークのように
広いし、中にはいろんな施設があるし
驚きの連続でした


めちゃめちゃ楽しませてもらった1日

そんな様子は1月11日NSTさんの雪ガールという番組で放送されます

おもろい写真いっぱいあるんだけど、放送後に公開しますね♪



そしてもう一つ、最近はまっているもの。。。

アクセ作り



先日、公開したみほこデザインのパワーストーンブレスレット


【魅力と才能が高まり、良い縁が生まれる】
クラッククリスタル/スモーキークオーツ/
アメジスト/ラベンダーアメジスト/チェリークォーツ



思いのほか素敵にできちゃったのをいい事に
調子にのりました私(笑)


二つ目の完成~~~\(^o^)/

【不安を取り除き、一途な恋を実らせる】
シルキークオーツ/ガーデンクオーツ・ピンク・レッドタイガーアイ/
スモーキクオーツ/ブルーゴールドストーン/トルマリンクオーツ


3つ目の完成~~~~~\(^o^)/


【強固なチームワークで物事を発展させる】
ガーデンクオーツ/ルチルクオーツ/サラフィナイト/アメリカンレッドアベンチュリン/
ラベンダーアメジスト/ホワイトカルセドニー/レピドライト/ブルーゴールドストーン/
スモーキークオーツ/ローズクオーツ/トルマリン



いかがでしょうか~

って言っても私好みにしか作ってないからなー

ランダムっぽさがポイントです★


石の種類がびっくりする位いっぱいあるんだけど、
その中からみほこがピンときたものしか使わなかったから

きっと出来上がったこの意味たちは今のみほこに足りないものなのかしら(笑)


パワーストーン奥深いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみに、みほこにパワーストーンを教えてくれてるは天かいり先生
オーダーメイドで何でも作れちゃうのでご希望の方はぜひ




あとはお知らせ★


我が地元見附市の名物!?
広報見附の表紙に使って頂きました~

中ではインタビューに応えています

地元すぎて反響が大きいです
ありがとうございます!★



それと、朱鷺メッセのガイドブックにも載らせて頂きました


写真集のオフショットが使われてます

ぜひ朱鷺メッセで見つけてみてくださいっ\(^o^)/




以上。みほこの近況報告でした


みほこ