今日はと~ってもバタバタな一日



先ほどのスマスタ収録と
カワイイ博モデルオーディション会場を行ったり来たり


今回、審査員としてご一緒したのが



JKEモデルリーダーの阿部愛美さん

めっちゃCuteなママさんなのだ



緊張感漂う面接会場には
新潟県内、県外からもた~くさんの女の子が集まりました

皆さんのカワイイ博に対する熱意とか
私も色々と質問させて頂いて

とても密の濃い時間となりました

合否はまだわかりませんが、この中から選ばれた方たちと
一緒にランウェイを歩けるのを楽しみにしてます!!!


お疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして早くも第2回のオーディション応募が始まっています★

PC⇒ http://kawahaku.jp/model/
スマホ⇒ http://kawahaku.jp/sp/model.html
ケータイ⇒ http://kawahaku.jp/m/model/


絶対素敵な経験になること間違いなしです

ちなみにカワイイ博のフィスブックページではカワイイ情報がもりだくさん
http://www.facebook.com/JKE.kawaii

応募しようかな~って迷ってる方ぜひ見て見てください\(^^)/







今日は、ついでにみほこの秘密を教えるね(笑)

待ち時間を有効に使いたいタイプ
カフェとかすぐに入っちゃうしね♪

もし控え室で一人だったら~!



変顔しながら滑舌トレーニングをしてるよ(笑)



他にはね~最近スマホのゲームにはまってて~

みんなも知ってるLINEPOPに激ハマリ
この間すっごく高得点出していい気になってたら
どんどん友達に越されてくの(笑)

楽しいよね~
私意外って言われるけど結構ゲーマーだよ\(^^)/




あと最近知ったこのぴよ盛りが可愛すぎる

http://www.piyomori.com/



ひよこを積み上げてくゲームなんだけど、ゆるさがたまらない

しかもビックリ!なんと期間限定で新春バージョンは
新潟の越後製菓さんとタイアップみたいで、、、
おもちがたっぷり入ったおしるこの上にひよこを重ねるの



またこれは睡眠時間が減るパターンだね(笑)


ゲームする時間あるの!?なんて聞かれることもあるけど
ちょっとだけ息抜きすると仕事効率がめっちゃ上がります



みほこにとって大事な時間ですよ~~~~~~~~





またにん★




みほこ