金曜日ということで、、、

スマイルクルー



スタジオ入る前にみんなで寄ったのは
見附のひゃくてん

安くてボリューミーなのだ\(^^)/

もっくんも気に入ってくれてる


やっぱり地元って落ち着きますね





もっくんがこんなに素敵な表情で見てくれているのは

みほこの写真集

「いまいのいまNIIGATA」


嬉しいですな~\(^^)/

ただいま新潟県内の書店さんもしくはネットにて好評発売中です



この間のブログでもご紹介したのですが、
この写真集にはスマホのAR機能というものを使った
面白いコンテンツが含まれています


なあに?という方はこちらの記事をどうぞ★


前回のヒントをもとにスペシャル動画は見つかったでしょうか?

それではまたまた、ヒント出しちゃいます\(^^)/

ヒント③ リボンのヘッドアクセサリーがかわいいでしょ!

さぁ!これで見つけられる方はいるでしょうか







そんな明日22日(土)はNSTスマイルスタジアムに生出演させて頂きます



スマスタと言えば、新潟競馬場直線1000mダッシュ企画で出させて頂いたのが
記憶に新しい(笑)

今回は少しレベルアップした今井美穂(笑)
またスタジオにお邪魔させて頂きます


NSTスマイルスタジアム
夕方6時から生放送です
http://www.smst-nst.tv/top.php






そして、番組出演もそうなのですが私明日は一日中NSTさんにいるのです\(^^)/

そう!!!

日本カワイイ博2013のモデルオーディション




今年の春に初めて開催されて、私もモデル出演させて頂きました\(^^)/

あの県内最大級のファッションイベントが来年の春にも開催決定


明日はついに第1回目の公募モデルのオーディション会があるのです

恐縮ながら私も審査員として参加させて頂くので
どんな新潟の女の子たちに会えるのかとわくわくしてます



そして早くも第2回のオーディション応募が始まっています★

PC⇒ http://kawahaku.jp/model/
スマホ⇒ http://kawahaku.jp/sp/model.html
ケータイ⇒ http://kawahaku.jp/m/model/


絶対素敵な経験になること間違いなしです

ちなみにカワイイ博のフィスブックページではカワイイ情報がもりだくさん
http://www.facebook.com/JKE.kawaii

応募しようかな~って迷ってる方ぜひ見て見てください\(^^)/

きっと参加したくなっちゃいます








もりだくさんな一日になるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんも素敵な週末を





みほこ★