きゃ~っ怒涛のブログ更新失礼しました~

パーティーが終わってから、コメント返しの時間をゆっくりとれたり
のんびり過ごさせてもらっています\(^^)/

そんな昨日は実家へ帰省


面白いほど今井家を堪能した一日だったのでプレイバックリンク



とんかつ三条

実はここ私のおばさんが務めてるんだよ\(^^)/
超久しぶりに行った~\(^^)/

ミックス定食がうますぎる~~~~



ただいま絶賛臨月中のいとこの姉ちゃんと一緒に食べにいったの

話に夢中になりすぎて、とんかつ食べるのに1時間もかかってしまったよ(笑)

安産祈願のパワー送っておくね\(^^)/



とんかつ三条の名物!ゆで卵食べ放題!(笑)

2個食べちゃったよ\(^^)/

わ~~~すっごく久しぶりに行ったんだけど
と~~っても美味しかったな

おばさんごちそうさまでした




その後美容室へ

なんと!
もうひとりのいとこの姉ちゃんが長岡に出来た新店の
店長さんになったということを聞き付けました

長岡古正寺にあるアクイールグラッセさん\(^^)/

めちゃめちゃステキな店やないか~



これまた久しぶりで会話が止まらず。。。(笑)

気づいたら髪の毛がステキな色になってました

ちょっと暗めのグラデにしたよ
全体的にアッシュなんだけど、内側が明るいの


ありがとう店長さん(´∀`)
またお世話になりまーす






そのまま夜は、今井家パパちゃん主催のご飯会が行われたよ

誕生日&出版祝いだって\(^^)/

お父さんがお気に入りだという長岡の吉乃やさんへ








わーーーどれもこれもめちゃめちゃ美味しかった\(^^)/



ご主人が漁師さんで釣りたてのお魚ちゃんたちだったよー

写真集も宣伝してくれました\(^^)/

なんと他の席に居合わせたお客様がスマクルのみぽりんだ~とか
FBで見てます!ってなって
大賑わいに

陽気なお客さんたちですっごく嬉しかったです




弟は恥ずかしがって写りませんでした(笑)

パパちゃんママちゃんありがとねー

こんな家族水入らずは何年ぶりだっただろうか\(^^)/



そしてやっとこさ実家に帰宅

みほこからのお土産がありました、、、

それは、、、



じゃ~ん

バラ風呂です\(^^)/


パーティーでありがたいことに皆様からたくさんお花を頂いたので
少しばかり持って帰ってきました



めっちゃ優雅やないか~\(^^)/

ついつい長風呂しちゃった

お母さんとおばあちゃんも大喜びだったんだけど、、、

おばあちゃんの言った
「マリーアントワネットみたいよの~」の一言になんだか笑ってしまいました(笑)










良かった良かった!
こんな感じで一日まるまる今井家を味わった感じでした\(^^)/

こんな日もたまには良いね~


また新潟に戻って頑張ります




みほこ★