先週にさかのぼります

この日は神奈川県へ上陸



おっ!なんだかいつもと雰囲気が違う私

この日は神奈川県を中心に幅広い展開をされている
ヘアサロン「イメージア」さんのWEBイメージモデルの撮影



ということで、OLさんに変身して様々なカットを撮りましよ~

風になびく髪の毛を作り出すのは難しい\(^^)/(笑)
スタッフさん総動員で楽しく撮影は進んでゆきました






最近あったかい飲み物を持ち歩くのがマイブームなんだけど
この日の神奈川は初秋くらいのポカポカ感でびっくり

新潟との寒暖の差にカラダが終始驚いてました\(^^)/笑




にぎやかなスタッフさんたち

私がお邪魔させて頂いたのはイメージア鷺沼店さん
おっしゃれで開放感あふれる店内はとってもステキでした

びっくりするほど多くの店舗展開をされているイメージアさん
ほかのお店も気になるな~\(^^)/



撮影していただいた写真早くみたいな~なんて思っていたら

もうすでにホームページにアップされているではありませんか

すごい早さ~~~~

こちらがイメージアさんのホームページになります
フェイスブックページに撮影オフショットも載ってました








ぜひチェックして見てくださいっ\(^^)/




楽しい撮影ありがとうございました


みほこ