びっくりニューーーーーーースをお届けします\(^^)/


以前結果をお知らせしていなかった
リリマリ山田彩乃ミス・ユニバースジャパン挑戦の巻ですが

なんと!!!
この度ファイナリストとして決定したそうです~~~~~~~




すごーーーい!左から4番目が彩乃

新潟県より!!!!
ミス・ユニバース岩手県大会1位で
ファイナリストとなりましたーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかもずっと復興支援させていただいてきた
ご縁のある岩手の地で★

ぜひ応援おねがいします!


すでにネットニュースにもなってます



嬉しいな~~~~~!!!
学業とモデル活動の両立もめっちゃ頑張ってくれてる彩乃ですが
またこのミス・ユニバースという経験があやのをおっきくしてくれますね


これから本選に向けて私も全力で応援したいと思います\(^^)/




そして、、、リリマリ繋がりで
リアルタイムの今

YNNのバックスクリーンさんがやってるユースト番組に
したみちオフィスの塔ゆうすけ先生
リリマリのはるかりが生出演しますよーーーー\(^^)/


何を話すのかはお楽しみに

こちらです\(^^)/テレビ
http://www.ynn47.jp/niigata/

現在絶賛放送中★












最後に本日のみほこネタ


た~くさんバナナをもらったので
スムージーの材料だけじゃなくって
お菓子作っちゃおうと思って、、、

キッチンにたったのね!
いつものごとく分量は適当で作ったの(笑)

バナナケーキ


ホットケーキミックスと炊飯器という荒業でしたが
バターとかラム酒とか美味しい材料しかいれてないから
大丈夫だろ~っと思って、、、

待つこと30分。。。



ものすごく見た目がグロテスクな食べ物が出来ました

なぜバナナが紫色になるんだ。。。汗


あまりに気持ち悪かったので写真にとれませんでした(笑)


でも、、、恐る恐る食べてみると、、、
不思議すぎる食感


ケーキと羊羹が合わさった感じ
でもみんななんか新食感だ!!!
意外とうまい!!!

という思ってもみなかった反応がきました


ペロリとお皿がなくなって安心(つд⊂)

しかしやっぱりお菓子は分量をちゃんと測って作ろうと
心に決めました





ということで、そんな一日は
まぬけみほこでばいばーーーーーーーい\(^^)/



。。。(笑)



みほこ