今日は上越まで行ってきました~



向かった先はデュオセレッソさん



2年前からモデルを務めさせて頂いてますが
こんなに大きな看板にしてもらってありがとうございます~\(^^)/




このたび、系列のグランスイートさんのお仕事をさせて頂けることになりまして、、、
今日はウエディングドレスのフィッティングにいってきました




来週撮影するのですが3着のステキなドレスを着させて頂きます



ドキドキワクワク頑張らないと~




結婚式場っているだけでわくわくしちゃうよね






今日のCODE
真っ赤なタイトスカートに一目惚れ

でも実はforeverで1300円くらいだった気がします(笑)

安カワ\(^^)/




もうホッカイロが必要な時期になってきましたね><

心強い味方です




みほこ