それでは早速すのーじゃむの会場からお届けしまーす

ちなみにスノージャムとはこんなイベントです


会場であります新潟ふるさと村には始まる前から400人を超える長蛇の列が


新潟県内外のスキー場の特別価格のリフト券の販売や
さらにシーズンを盛り上げるオフエアープログラムの他にも
飲食ブースもたっくさん

開始そうそう熱気に溢れてました\(^o^)/


そんな私はですね!吉乃川女子部新入部員として


じゃん!



なんとこの新作リキュール「ゆずと紅茶のお酒」
11月28日に蔵出し予定で店頭に並ぶのは12月初旬ということでしたが
なんとスノージャム特別販売
2日で限定100本~~~~~(^O^)


ということで私もPR係をつとめてきましたよ~


わー!ぽかぽかの試飲もやっていたのでこんなに大盛況♪

この「ゆずと紅茶のお酒」は女性に嬉しいお酒となってます
HOTでもロックでもジュースで割っても、アイスにかけても、、、と
様々なバリエーションでリキュールを楽しめるとともに

なんとヒアルロン酸配合と聞いただけでもキレイになれちゃいそうですよね♪

お料理にも合わせやすいように紅茶風味となってまして
と~~~~~っても美味しくいただけちゃいます




ブースには今回オフエアープログラムのMC
麻奈ちゃんともっくんも来店


キューピットバレイからやってきたというマリオさんも来店


さらーに県内外のたっくさんの方がお土産に買っていって頂けましたよ~

嬉しい~♪

話しかけてくださったみなさまもありがとうございました♪





明日も限定あるだけ980円にて販売していますので
ぜひ行かれる方はチェックしてみてくださいね~~~~\(^o^)/


新潟こまちさんから取材を受けたので次号あたりに掲載されると思います~

吉乃川さまありがとうございました






さてさて、、、任務を終えた今井さんは

会場内に潜入



ミス苗場のお姉さんは同級生だったの~
ということで隣の中学3ショット(笑)


もちろん食べるよね!パーソナリティーコラボめにゅー



ぺろりもっさん丼とえび茶漬けをはるかりと半分こ




うんまーーーーーーっ\(^o^)/


楽しい様子は伝わったでしょうか?

ついに開幕すのーじゃむ

実はウインタースポーツとしばらく無縁だった今井美穂もですね!
この冬挑戦することがほぼ確で決まってます(笑)

楽しみでしょうがないです


ぜひぜひ新潟の冬を満喫しようではありませんか~~~



明日は私は会場にはいないのですが
いらっしゃる皆様はぜひ温かくしてお越しくださいね~~~~(*´∀`*)



以上すのーじゃむ会場からみほこがお送りしました






みほこ