さ~あ!

本日は、ながおかエンジン02
『夢の教室 モデルという仕事~現役対談』
と題した教室に講師として参加させて頂きました

対談は相手はなんと!
長岡出身元モーニング娘であり現在はCancam専属モデルとして大活躍中の
久住小春さん


NAMARAの江口さんを司会に迎え、この講座は小学生~大学生が対象ということで
会場はこんな感じ★



みんなの真剣に聴いてくれる目が印象的でした♪


地元を拠点に活動している私と
小さいころから東京に飛び込み挑戦し続けている小春さん

違う視点から色々なお話をさせて頂きました


私にとっても小春さんのお話は刺激的なことが多くて
とっても勉強になりました\(^o^)/


みんなの前でウォーキング披露とかかなり緊張しましたね


私の想いをちゃんと伝えられたか不安ですが、
最後に言ったことは本当です♪

私の活動は何もないところから始まって、全て人とのご縁で繋がってきました。
今自分のことを支えてくれている方が絶対にいるはず。
常にアンテナをはって、いろんなチャンスを掴むのは自分自身。

気持ちは一歩行動にうつしましょ

でも私なんかまだまだ><
変なところネガティブなみほこだから
小春さんのように前向きで自分自身を信じれる強さをもっと身につけていかなければ★

今日は私も対談というカタチでお話させてもらえて
とっても刺激的でした

明日への活力だ~


小春さん江口さんありがとうございましたっ\(^o^)/

ご参加頂いたみなさま
本当にありがとうございました




みほこ