この間言っていたこと

現在発売中の新潟Komachi



みほこを発見した方はどのくらいいたでしょうか~?★



正解ページはこ・ち・ら


もうすぐ年末!
そう忘年会シーズン到来ですっ\(^o^)/

ということで私も愛飲中のノ・ミカタちゃんをご紹介しています


味の素ノ・ミカタはお酒の強いお供

しじみ600粒相当のアラニンというアミノ酸が入っていて

ものすごいパワーを発揮してくれるのだ

おまけに女性に嬉しいコラーゲン生成にもお手伝いしてくれるという
強いミカタ




たまたまスーパーで見つけた販売BOXでは完売御礼
コンビニやドラックストアでも売ってますよ~★


そして!
今週10日(土)潟コンの開催にあわせて
万代のビューティーフェア

味の素ステージにみほこ出演させて頂けることになりましたー\(^o^)/

新潟Komachi編集長の古川さんや
バックスクリーンさんやMC細貝恵美さんとともに
楽しくトークセッションしちゃいます

第1回 12:30
第2回 15:45

ぜひぜひ万代シテイへお越しくださいませー

他にも盛りだくさんのビューティーブースがあるそうです
なんとK-POPアーティスト「T-ARA」さんのLIVEもありますよー




ノ・ミカタはあなたのミカタ


新潟売上NO1を目指していきたいねーっ★

盛り上がれ繁華街\(^o^)/






みほこ