行ってきました~京都\(^o^)/

熱も冷めやらぬうちに頑張ってブログ書くじぇい


京都までの道のりは、、、
したみちオフィス&リリマリ合わせて総勢11人で車でGO

怪しすぎる集団でございます(笑)

今回は社員旅行みたいなもんだね



高速道路を北陸道や名神などなど中々通ったことのない所だったから
わくわく

もちろん楽しみはサービスエリア


富山SAではみんなそろってごはん


みほこは白えびかにあんかけ丼と飛騨牛コロッケ


めちゃうまだった~~~\(^o^)/




もうこのへんはどのSAだったか忘れるくらい色んな所に寄りました(笑)



そ・し・て!

ついに京都に上陸~

予定よりも早く着いたので現地の方にご飯に連れていってもらったよ★

今回の旅は本当に時間がなくて京都っぽいこと出来ないと思ってたから
わくわく



京野菜や新鮮なお魚をふんだんに使ったお料理を楽しみました


みんな長旅を予想してすっぴんだった!(笑)


とっても美味しかったです~♪
ごちそうさまでした




京都の夜を遊びつくして迎えた朝



京都タワーがまぶしいぜ\(^o^)/


朝一で、お世話になる京都クリエーター育成委員会さまへ

ここでついに初対面★



たがいに京都自販機

すごーい!写真でしか見たことなかったから感動


ここを基点に京都でもどんどんたがいに自販機が増えていったらいいナ





その後も、ステキな呉服屋さんを紹介して頂いたり
京グッズやさんに行ったり



京都の伝統文化に触れさせて頂きました


お待ちかねのランチタイム
オススメの牛すじカレーうどんのお店
『やまびこ』さんに連れてってもらったよー\(^o^)/

わお!さすが行列なんだね




わくわくしながらお待ちかね



こちらがすじカレーうどん
ミニミニセットだったから卵とじカツ丼もついてきたよ

すじカレーうどんを注文するとサービスで温泉卵がついてくるの♪

京風のさっぱりしたおだしのスープ
カレーがまた辛口なんだけど
温泉卵でほどよくまろやかになるのだ~

とっても美味しくって、、、


スープまで完食しちゃった(笑)



ごっちそうさまでした~






京都の旅は始まったばかり★!

続いてはパーティー編ですっ




みほこ