昨日はな~んと!
同じく新潟出身の元モーニング娘。の小川麻琴さん
アプリ製作所という@TVさんの番組にちょこっと出演させて頂きました


あべさん・まことさん・みほこ



10月29日で25歳のbirthdayということで
番組中にお祝いしたんですよ~


麻琴さんは柏崎出身だから
私が小学校の時ニュースでモー娘。に
新潟から入った~って!!!
すっごく嬉しかったの覚えています

番組中に新潟話をさせてもらえて嬉しかったです♪

と~っても気さくでステキな方でした



またお会い出来ると嬉しいな~♪

小川麻琴さんのブログにも載っけていただきました
http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11384986304.html



今度舞台も観に行ってみたいなあ

ステキな一日をありがとうございました♪


ちなみにみほこ
11月10日長岡エンジン02というイベントにて
こちらも元モー娘。で現在Cancamモデルの久住小春さんと
トークイベントに出演させていただく予定です


わ~おハロプロ繋がりですね\(^o^)/






本日のCODE


ブラックコーデ×さし色がみほこ気分





ピンクネイルー




みほこ