さあ!

本日のお仕事リポートだよっ\(^o^)/

今日明日開催中の
新潟国際ビジネスメッセ2012の会場にてインタビュー



産業振興センターのひろーい展示会場に
100以上の企業さまのブースが繰り広げられていました

私は会場のデジタルサイネージ&ユーストリームの配信のため
中から40社を訪れました





なんと偶然にもたがいにいがたTシャツを\(^o^)/




とっても面白かったです~

いろんな業種の方々の新製品やサービスを
間近で体験出来てとっても勉強になりました

みほこのドキドキインタビューの
そんな様子はこちらから見れます

http://www.ustream.tv/new/search?q=%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB&type=all

賑やかにお伝えしています(笑)
お伺いさせて頂きました企業のみなさま
至らない点が多かったと思いますがどうぞお許しくださいませ><





いろんな企業様まわらせて頂きましたが
お知り合いの方がたくさんいてそれもまた楽しかったです

この2年の活動の中で着実にステキな方々と出会う機会が増えているんだな
と実感して嬉しくなりました♪

その中でもバックスクリーンのお二人も会場内のブースのMCをしてました

突撃インタビューでの悪ノリにも対応してくれて嬉しかった
あはは~\(^o^)/

これからも応援します~~~~~



大変お世話になってます!
第一印刷さんのブースでは
ドンナという女性チームのプロジェクトを行なっているのです★

元気あふれる女性のパワーを他社にお貸しします!という
面白いもの

https://www.dip.co.jp/donna/index.html

気になりますよね~♪

そんな女性のアイディアが集まったCuteなアイテムがたくさんありました

ちなみに、発売前の写真集「いまいのいま」の
ショットが載ったパネルも置いてありました~~~~~

すご~いっ\(^o^)/
感動★
完成がとっても楽しみです




そんな、新潟国際ビジネスメッセ2012は
明日も新潟市産業振興センターにて行われます!

入場無料

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?



みほこ