この度、私いまいみほ

入部いたしました~

『吉乃川女子部

うふふ~♪日本酒大好き~!


そんな本日は初めてにして
新作リキュール試飲会にお呼ばれしてきました


「ゆずと紅茶のお酒」

これはFM新潟クリスタルジャミンで上村ともせさんが
開発に携わっているものです~



吉乃川女子部のみなさんのアイディアがつまって
生まれたお酒★

途中入部の私ですが
最終段階にして試飲させてもらいました

そのままでもとっても美味しくって
ロックで飲めば、日本酒が苦手な方でもすっきり飲めちゃう

温めて飲めば、口の中にお酒の香りがふんわりして
これまた美味しい

ゆずと紅茶ということでとっても飲みやすい女子ウケするお酒ですね(^O^)

なんとヒアルロン酸も入っているという!
これまた嬉しい~





今日はその他にもいろんな飲み方のバリエーションを試してきました

ほろよいみほこ(笑)

とっても楽しかったな~



一般のお客様への試飲会も行われていました♪


これからまたこの新作リキュール
中身をブラッシュアップして
発売日の11月28日には
もっともっと美味しいお酒をみなさんにお届け出来る予定ですよ~




吉乃川さま
新潟Ko,achi編集部のみなさま
FM新潟チーム

にぎやか女子会でした


これからも先輩方ならって
日本酒を楽しんでいけたらと思ってます\(^o^)/

ご指導よろしくお願いいたします~



うふふ~楽しかった★

吉乃川女子部FBページはこちら




みほこ