昨日は万代シテイで行われた
健康福祉まつりにて健幸大使としてのお仕事でした~



NAMARA代表江口さんと★



まだ任命されて3ヶ月のほやほや大使

まずはその活動内容をたくさんの方に知って頂くべく
自己紹介~



そのあとは、様々な健康にまつわるブースへ足を運ばせて頂きました



握力を測ってみたり~
(バレーボールやってたころの半分になってた!汗)



はるかりと血圧測ってみたり~
二人とも低血圧すぎてびっくりしました~(;゚Д゚)!



盲導犬のこのこもとっても良い子でした



普段何気なく暮らしているけど
こうして元気に毎日過ごせてることがとても幸せなことなんだなと

いろんな角度から自分の健幸について
感じることの出来るステキなイベントでした


みほこ★