お天気が崩れちゃったから、イベントのお仕事は延期になったんだ~!

昨日ラジオ体操練習したのにな~


ということで、急遽空きになったから

はるかりと色んなイベントに行ってきましたー



リューティストちゃんと牛ちゃんがいるこちらは★


ふるさと村で行われている「スイーツフェスタ」



FM新潟パーソナリティーの北口麻奈ちゃんプロデュースの
パフェ食べたんだ~あ


頑張ってお仕事してる最中
邪魔してごめんね

フルーツパフェとっても美味しかったよ~




となりのブースにはもっくん発見したの★
今日だけいなかったんだね~!

残念だぁ



カレー博の時に仲良くしてくれた
JA YOUTHのお兄さんたちがカレーラーメン販売してたんだ~(^O^)

覚えてもらえてて良かった~

スープまで飲んじゃった
ごちそうさまでした★





スイーツフェスタを堪能したあとは、、、

車でぶっ飛びー!

塩沢牧之通りへ




そう!『国際ご当地グルメグランプリ2012』


わー!来れない予定だったからとっても嬉しい\(^o^)/



ものすごい人だったよ~~~~!
私たちが着くころにはほとんど完売模様でした




せっかくなので現地のものを

納豆卵にイカそして野沢菜ごはん

大好きなものばっかりが詰まってておいひかったデス♪



柏崎の鯛茶漬けのキャラクターちゃんと初対面したよ~

すっごく可愛かったんだけど、横から見ると面白いんだよ~!
今度見つけた人はぜひ横から見てあげてください(笑)



左から
新潟県観光局長 渋武さま
南魚沼市長 井口さま
牧師通り中島屋さん ご主人

皆様とっても愉快で温かい方ばかりでしたっ\(^o^)/






もうね!いろんなグルメを堪能出来て幸せだったな~


やっぱり人で賑わってる街を見るとこっちまで元気になりますね★


会場では、声をかけてくださった方もいてとっても嬉しかったです^^


素敵な一日だったな~


久々のオフすぎる日になってリラックスできました




また明日から頑張ろっと~~~~~~~~



はるかり運転ありがとっ




みほこ★