やほやほ★ヽ(*´∀`)ノ

カレーの売り子を必死にやりすぎて
社長に怒られたみほこです

おばちゃんみたいって言われたので
明日はもうちょい品良くしていたいと思います

遊びに来てくれた方ありがとうございました^^

明日も燕三条カレー産業博でお待ちしていますっ


そーしーて!
こちらのアメーバブログでは日常生活を赤裸々に書いておりますが、
こちらランウェイチャンネルでは
主にファッショナブルなことを書けるように頑張っています(笑)


書かせて頂けるだけでありがたいわー(;゚Д゚)!


オシャレな方々のページ見てとっても楽しいし
勉強になるのだ






私もまねっこして色々あげてますよん★

そんな本日
RUNWAY channel BOOKが発売したんだって!



表紙は水原希子ちゃんヽ(*´∀`)ノ
めっちゃかわえええーーー!!!


驚くべきは380円!とう値段なのに
『全員もらえるノベルティ』付き
(もしくはRUNWAY channel WEBSTOREのお買い物で使える500POINT)

ほっほー!



しかもかわええやん!!!笑

私はMERCURYDUOのクッションにLOVEしたよ

↑このLOVEっていうのはランウェイチャンネルでの合言葉♪

詳しくはこちらをチェックですっ★


ちなみにCMも流れはじめたらしいんだけど
10月3日からは超有名人さんが登場するらしいよ!

新潟でも見れるのかなー?


ちなみに使えるLOVEアプリもあるよー
iPhone版はコチラ

Android版はコチラ


本屋さんで探してこーよーお



やばい!昨日のサロンさんでのトリートメント効果がやばすぎる
今日もサラサラで気持ちいいな~あ♪

気分が良いので頑張って半身浴して、一日外仕事でむくみきった脚を
ケアするのだ!ヽ(*´∀`)ノ

女子力アップ作戦~★


ほいでは!




みほこ