たくさんお洋服出してどうしたの~?

今日はね!びっくり撮影スケジュールだったんだよ


豪華撮影3本立てカメラ

私服の撮影だったから
荷物が半端なくて
家出少女再びって感じ!


ついに、観光写真集の撮影がスタートしました~
今日は大好きな場所と実家に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ



終わったあとは、お母ちゃんがスタッフの人に
ご馳走出してくれたよ~

とても美味しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ

もりもり食べちゃった~あ


そのあとは、燕三条カレー産業博に向けて
野外撮影があったにょん!



ショーに向けてもリリマリで打ち合わせしましたよ~

華麗なるファッションショーは一体どんなショーになるんでしょうか?笑

乞うご期待!★




そのあとは、新潟に戻ってきて
我らがローサのイメージキャラクターとして
撮影してきたよー

とっても面白い格好したから出来上がりが楽しみだねー



って今日は何変化もしたんだけど
何一つ写真を公開できないってゆーね!汗


残念きわまりなーい!!!


しかも、2時間睡眠で闘った一日
栄養ドリンク何本飲んだんだろう(笑)



とりあえずお疲れ~自分!

変なテンションになってきたよ~う(笑)



今日はね!すっごくすっごく温かいスタッフの方に恵まれました

よ~し!怒涛の日々はまだまだ続くのですががんばりましょ~★


FxCam_1347540267824.jpg

明日は朝から4本立てでお送りします

これはきっとまた栄養ドリンクが必須な予感がします。。。

関係ないけどもカロリーメイトのチーズ味にはまっています(笑)


がんばるぞーお


みほこ★