石巻たがいに復興支援ツアー!

任務を遂行し、帰る前に宮城県を堪能してきました

観光だって大事なことだよね!
社長がOKしてくれたので、短い時間だったけど
めいっぱい楽しみましたよ~!\(^o^)/





ずんだソフト


元気に客寄せをするおばあちゃん
持ってる紙が面白すぎる件!笑





松島ー!!!


絶景



パワースポット?



びっくり!焼き牡蠣!!!




おいしすぎるぎゅうたん!!!





うん。。。
楽しみすぎました!ね\(^o^)/

とっても良い所です宮城県!!!

今度はゆっくり旅行でも来たいですね





たっぷり動いた1日となりました~~~~っ


これにてレポート終了です

またねーーー宮城ーーーー!




みほこ★