やっほー

昨日のリリマリ女子会のレポートです★

『歌って♪ストレス&カロリー消費!!リリマリ・カラオケ女子会♪』

ということだったのですが、実はこれは主催のまいこさんが
リリマリ女優部を作りたいと名乗りをあげてくれたので

入り易いところで、発声練習をかねたカラオケ女子会から
まずは演劇の要素を知ってもらうことから始めましょー!ということで
開催されたのであります


長岡市内のカラオケルームにて。。。

はじめましての方を含めた女子たちでスタート




はじめは、発声の基本~腹式呼吸~声の出し方の練習★

まいこ氏の体当たり伝授\(^o^)/

その後は実践ということで
歌がうまく聞こえる歌い方などなど

すっごくわかりやすく教えてもらいました

カラオケルームで円になって、みんな全力で練習してるところが
さすがリリマリちゃんだなと感心しました

だって、女子特有の恥ずかしい~(/ω\)とか言って
ふざけてやらないとかいう光景が全くなくて、みんな真剣だった



最初の1時間くらいは、そんな感じで発声講座をし
そのあとはフリーで歌い放題

みんな盛り上がったな~


盛り上がりすぎて写真なんて載っけられない(笑)





これからもリリマリ女優部への道として
まいこ氏をリーダーに定期的に色々とやっていこうと思いますので
ぜひぜひお気軽にご参加くださいね

参加されたみなさまありがとうございました



女優部を担うのはこの方だーーーーーー!
岡田麻衣子のブログへGO★


みほこ★