今日は、はじめて三越古町8階のとまつ衣装さんに行ってきましたー

ローサのリリマリショップからも近いから助かるっ\(^o^)/



たくさんお着物があったよー!★
これからのシーズンの浴衣レンタルもあった
カワイイ柄がいっぱいヽ(*´∀`)ノ

とまつ衣装さんのHPに今井美穂コラボのコーディネートが載ってるんだけど
今日は成人式用の振袖コーデを考えてきました



ずら~り

小物も髪飾りまでたくさんあって悩んじゃったよ~

そんなコーディネートはそのうちアップされると思いマース(笑)

http://www.dress-navi.com/campaign/imai_2013/ 

こちら
来年度成人式や卒業式がある皆様はご参考にしてみてください^^



振袖コーデはこんな感じだったけど
今日のみほこ私服コーデはこんな感じでした★



てろてろやでー!
黒スカートと靴がおNEWだったので、大人っぽい感じにしてみました^^



しかも結構スリットが入っていて
ちょうどいい位にヘナタトゥーが見える

靴のヒールが思ったより高くて><
1日中190センチくらいなデカブツ女になってて
ちょっと恥ずかしかった!
若干こけたしね(笑)



よし後半戦がんばりまーすヽ(*´∀`)ノ


みほこ★