もうね!したみちファンの方ならご存知だと思いますが、、、

したみちオフィス占い師の塔ゆうすけ先生こと兄ちゃんは

料理の腕が半端ないのですー(;゚Д゚)!


得意分野やタイ料理

昨日のまかないはなんとレッドカレーとのことだったのですが
私最近夜ごはん食べないので><
我慢我慢と思ってたら

とっておいてくれましたーーーーー

わーいっ\(^o^)/




いつも作ってくれるグリーンカレーもめちゃめちゃ美味しかったんですが

このレッドカレーのうまさも半端なかった~~~~

汗が止まらない\(^o^)/

最近いろんなタイカレーを食べるが、正直兄ちゃんのカレーはそのうまさを超えてる(笑)

ごちそうさまでしたー





よし!エネルギーついたので
またお仕事がんばろ~っと




みほこ★