やっほー

今日はね中越地方へ旅ってきたよー

目的地はここ★



岡本運送さま

第4弾のたがいに復興支援自販機です

やっと会えた~\(^o^)/

しかもこの岡本社長さまがね、、、
良い方すぎてね、、、(つд⊂)

どんどんと新規設置が決まっています



岡本さんとはFBでお知り合いになって、仲良くさせて頂いていたので
やっとお会いできて光栄でした♪

うふふ~



そしてこの方なくしては生まれなかった
たがいに自販機の敏腕営業マンの
和光ベンディング波田野さん

いつもありがとうございます

岡本運送さんの社員の方もとっても優しく出迎えてくださり
嬉しかったです



色々とお話させてもらって、一緒にランチしにいきました!★



向かった先は岡本社長オススメのラーメン屋

【三条望月家】さん

豚とんこつラーメンがめっちゃうまかった\(^o^)/

そして久々すぎるラーメンの味に感動を覚えました!!!笑


しかもこのラーメン屋さんにはなんだか色紙がた~くさん!

替え玉を3杯以上食べると記録として色紙が残るそうです

ってことで男性陣が挑戦し始めましたーーー!



どんどん増えるおわんたち!
この替え玉チャーシューまで入ってた!



今井はもちろん1杯でがまんがまん。。。笑


気になる結果は
なんとガジマネがスープまで飲みきり完食いたしましたーーーーーー!!!

その後ガジマネと波田野さんはかなりグロッキーになってましたが(笑)

ラーメン自体がかなり美味しいので食べれたといっておりました




私は3杯食べてないけど、女将さんが出てきてくれて
サイン書かせてもらっちゃいました

ということで皆様「三条望月家」さんにご来店の際には
みほこ&ガジマネのサイン色紙を探してみてくださいね~





ぺろり★ごちそうさまでした




やっぱり良い方と出会うと
良いオーラを吸収できますな~あ


とっても気持ちの良い1日となりました★



これからもどうぞ、たがいに自販機をよろしくお願いします









みほこ★