ピクニックのあとは~

チャリティー撮影会

今回は株式会社アトス様のご協力により

フリーのカメラマンさんにご参加頂き
私たちリリマリガールズたちを思う存分撮影して頂こう!という企画

女の子の中ではこうしてカメラマンさんに撮って頂く機会って
あんまりないから、勉強になるし
新潟女子の魅力の再発掘になると思うし

なおかつカメラマンさんから頂いた参加費は復興支援金にしようということで
開催させて頂きました




炎天下の中30人を超えるカメラマンさんに集まって頂きました\(^o^)/

会場は鳥屋野潟公園
休日ということもありたくさんの人で賑わってましたが
私たちリリマリの集団も異彩を放っていたようで
だいぶ注目されてましたね

だってこんなだよー!






私服のあとはリリマリTシャツも着て撮影したの★
緑の公園にピンクの集団が超目立ってた\(^o^)/

みんな初めての子もたくさんいるのに
すっごく楽しそうにしてましたよー

緊張しながら頑張ってポージングしていました!
ちょっとのアドバイスですっごく上手になってました


妹みたいな葉月ちゃんと



大型新人モデルあやのと









3時間に及ぶ撮影会も無事終了ー\(^o^)/

皆様本当にお疲れ様でした★

ご参加頂きましたカメラマンの皆様もありがとうございました

ガールズ集団リリマリは新潟県内に住む
年代も職業もバラバラな女の子たちが集まっています
登録だけでいうと40名くらい?
(常に募集してますのでリリマリサイトをチェック)


リリマリは新潟女子の魅力アップ&地域活性化プロジェクト
こうしたイベントも自ら女の子たちが運営することで
自立した新潟女子を育成していくこと

モデルタレント文化を新潟で根付かせるために
ウォーキングやポージング練習の機会を作り
新潟から全国へ通用する女の子を増やしていくこと

その他にも、地域企業様とのコラボによる商品開発や
超総合エンターテイメントリリマリショップの運営
たがいにいがた復興支援活動。。。etc

私が代表を務めていますが
リリマリからカリスマ女子をどんどんと出していきたいと思っています


でもそのかわりリリマリはめっちゃ色んな意味で厳しいですよ
そんな覚悟ある新潟女子たちはぜひ活動を一緒に盛り上げていって
もらえると嬉しいです\(^o^)/


なーんて実は今回の撮影会の様子
NSTさんで5月31日(木)18時15分~放送されますよ★
オイラのガールズアワード出演特集を組んでいただきました!

動くリリマリちゃんたちどうぞご覧くださいませ\(^o^)/






よし来月のイベント企画に入りましょう^^



リリマリ代表 みほこ