お仕事前のレッドブル
しかもシュガーレス\(^o^)/




私はすっごく効くと思ってる!★
いつもお世話になってますよこのお方には

でもこの間東京ガールズコレクション見に行った時に
サンプリングガールさんがいっぱいくれて
3本くらい一気に飲んだときは
やばかった気がする(笑)

何事も適量ですよねー






今日の夜はオイラがしたみちまかない当番だったのです!
最近忙しくってお任せしてたのでなんだか久しぶりな気分

みんなから要望があったので、シチューメインな献立にしました

とろとろシチュー



じゃがいもオムレツ

ヘルシーお豆腐入り唐揚げ



↑この唐揚げちゃんは、
細切れにした鶏もも肉に木綿豆腐を入れて固めて揚げたのです!
大葉も刻んで入ってます^^
奮発して健康油で揚げました

本当は鶏むね&豆腐で安くてもほわほわな唐揚げが出来るっていうレシピなんだけど
鶏もも肉が特売だったからこちらも奮発
うふふ~主婦みたい~\(^o^)/



みんな喜んで完食してくれました!
嬉しい嬉しい\(^o^)/

オイラ味見程度しかしてないからまだ良く分かんない

明日の朝食べるのが楽しみだなーヽ(*´∀`)ノ




最近、カサ増し&低カロ作戦でなんでも料理に豆腐を入れようとしちゃう

したみちオフィスのみんな良く食べるから
安くて、ボリューミー、しかも低カロリーなレシピ

もっと勉強しよ~っと(`・ω・´)!★





さてさて、明日も元気にがんばりましょーー♪

おやすみほこ


みほこ★