東京滞在記も終了し、今日のお仕事だよ~

新潟ぽかぽかすぎて気持ち良かったな~あ

白山神社の桜もちょっとずつ咲いてたね!

お祭りもやってるようだよー

いいな~!たこやきくれーぷとるねーどぽてと。。。

頭の中ではすでにおまつり

なーんて、今度時間あったら行ってみようかなー\(^o^)/



今日の私服だよ



ってちがーう(;゚Д゚)!

ハットの下にはモヒカンが隠れてるっていう

ゆうすけ先生だねこれは(笑)

なにかといつもいじめられるよ!(○`ε´○)

今度こそー



あっまたうつったなーーー!

しかも計算しつくされた立ち位置(笑)




最近やたらと案件が増えてきて
本日もローサのリリマリショップで打ち合わせしてたんだけども
らぶりーすぎるお店にスーツの男性3名に囲まれ
店内のオシャレなカフェテーブルで話すというそんなおかしな光景

最近だんだんと見慣れてきた感じ?





あと、デッキー401の近くを通ったので
占いブースによってきましたよ~ん

現在したみちオフィスの占い事業は
駅南ドンキホーテ、デッキー401、西堀ローサ内に
3店舗ございます~(´∀`*)



デッキー内の占いブースは
マクドナルドの目の前にありますよー★



おもしろ手相のポップもたくさん貼ってあるので分かりやすいかと

悠先生とエリー先生が普段はいるんだけども

2人とも甘いおやつが大好きなので
さくら団子を差し入れてきました


オイラもついでに、、、



これなーんだ!

ぱっかりすると



私の大好きなきんぴらまんじゅう~

あまじょっぱいきんぴらともちもち感が合うんですよね~ヽ(*´∀`)ノ


ってガジマネが不思議そうに見てたんだけど、

やっぱりこれって新潟限定なのかな?★


本日のみほこランチは、
きんぴらまんじゅうでしたとさ





最後に花嫁!?みほこ公開やでー




今度新潟の衣装屋さんとの今井コラボが実現するかもってことで

本日初打ち合わせに行ってまいりました

そんな様子は今後また報告していきますぞ~!!!







ふ~む今日ももりもり動いたな★

夜は昨日食べられなかった><したみち特製カレーが待ってるので
それまでデスクワークを頑張るにゃ



みほこ★