やっと落ち着いたのでブログ書きま~す\(^o^)/

3月31日・4月1日に新潟市産業振興センターで行われましたビッグイベント

日本カワイイ博in新潟

私にとって貴重な2日間となりました


まずはファッションショー編です


バックヤードの写真がたくさんあるのであげますね~★


MCの中静さんと



JEWELSPROMのSugarさんチームと




2日間フィッティングでお世話になりました★NITFのさきさん



共演者の長谷川虹歩さん田尻あやめさんとso!CUTE


今井は3チェンジしたのですが、
スニップスさんとイタクラさんのヘアメイクで大変身






こんなにステキな衣装を着れて幸せでした(´∀`*)



肝心のステージはというと、、、

大きな会場に長いランウェイ★!

それを埋め尽くす観客のみなさま!

舞台袖でドキドキわくわく

なるようにしかならない~と思って
2日間とも思いっきり楽しく今井らしく歩いてきました^^

そしたら会場の皆様の反応が思ってたよりも温かくてびっくりしました!
手を振ってくれる方や、名前を呼んでくれる方
そしてリリマリちゃんたちが集まって遠くからめっちゃ応援してくれてました(´;ω;`)

ほんとーーーーーに嬉しかったです(´;ω;`)

2日目のウエディングステージでは、
前日の道端アンジェリカさんのポジションを歩かせて頂くことになり、ド緊張!

まばゆいライトで頭が真っ白になりそうだったし、
歩いてる最中もなんだか色んな想いがこみ上げてきてちょっと泣きそうになってしまった!

両親も見に来てくれてたし、友達、仲間、そしてリリマリちゃんたちも見守ってくれたので
すっごく心強かったです

しかも、あとから聞いたのですがリリマリのみんな大号泣だったみたいで(´;ω;`)
こんな風に心から支えてくれている仲間たちに出逢えたことに感謝でした★


新潟でモデルというお仕事をさせて頂くようになってから1年半くらい
こうして舞台に立てたこと、応援してくれる方が出来たこと
本当にありがとうございました
今井美穂にとって記念すべきランウェイとなりました★


新潟を拠点にしながらでも活動出来るって所を見せたい!
これからももっともっと頑張ろうって思います!!!








そ・し・て私がウォーキング指導させて頂いたJKEモデルさん
ご一緒した美少女図鑑モデルさんたち

みんなバックヤードでは緊張と楽しみでいっぱいみたいでしたね







みんなとってもCuteです

私はバックヤードからみんなの歩いてる姿をドキドキしながら見てました^^

そんな心配はいらないほど、みんな堂々とステージに立ってましたね!

『ありがとうございました!』って

私が教えられたことはちっぽけだったけども、安心しました

みんなは今どんな想いなのかな~

このカワイイ博という経験がみんなの何かに繋がれば嬉しいです

本当にお疲れ様でした★






東京から応援にかけつけてくれたCuteBlack代表の大郷さん
ありがとうございました~(´∀`*)
さこちちゃんとのランウェイはいかがでしたか?


そんな、さこっちゃんとの2ショット
なついてくれて嬉しいです(笑)

フィナーレでは手をつないで歩いたね~★


さこちメイク術はかなり勉強になりますよ~!


楽屋でガジマネに手相見てもらって感動してた
よかったねガジマネ(´∀`*)





次は、メイク編書きま~す



みほこ★