よ~しおやすみ前にリリマリネタいっちゃうね



な・ん・と本日リリマリのHPが解禁されました~~~~~~~

こちらです★

http://imaimiho.com/index.html

webサイト制作チーム 
(プロデュース)秋間剛様 
(ディレクター)松之尾絢三様
(デザイナー)池田満知子様
(コーダー)中川明菜様
NPO法人クリエイター育成協会 Web制作会社WIRE FRAMES様


出会いは数ヶ月前。
フェイスブックでメッセージを頂きました
リリマリやたがいにいがたの活動に興味を持って頂いたようで
WEB制作実習の題材にホームページを作らせてほしいと!

嬉しすぎるお話

東京、京都、新潟間で取り組みとなりました
企画書を練る毎日と、スカイプでの打ち合わせ
私の頭の中のイメージを忠実に丁寧に仕上げて頂けました!

本当に感動です(´;ω;`)!!!!!

しかもこのサイトはまだ仮段階

カワイイ博でのCANGAL×リリマリに間に合わせるために
急ピッチで制作して頂いたのです><

本サイトは4月~打ち合わせをさせて頂きながら作り込んでいけたらと思っています


本当にありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!


リリマリHPを見て頂けたら分かりやすいと思うのですが

リリマリガールズはモデル集団ではなく
女の子での地域活性化集団です

これからもっと、活動の土台をしっかりと築いて
新潟からの新たな文化を作っていきます\(^o^)/


Lily&Marry'Sリリマリの今後に乞うご期待





それと、リリマリショップ増築分の内装が出来上がりました~~~~
ふふふ(´∀`*)
これからどんな風にしていこうかワクワクです





そーしーて
止まらないリリマリネタ(笑)



らぶりーさきちゃん

マアヤもエントリーしていた『ハダノミーanan出演キャンペーン!』

さきちゃんも残り2日でエントリー

駆け上がれ~~さきちゃん



なにこのCuteすぎるお顔
びっくりするわ!

さきちゃんエントリー★
マアヤエントリー★


↑良かったらぽちぽちっとご協力お願いします○┓

丸山咲季ちゃんのブログはこちら







マアヤはベストジーニストにもエントリー中★
1人1回投票できちゃいます♪
マアヤがんばれ~~~~(´∀`*)

ぽちぽち投票はこちらから

マアヤオフィシャルブログ★








リリマリ盛り上がってきたな~ぁ\(^o^)/

頼りなさすぎる代表だけども、ついてきてくれるみんなにありがとう!

やる気のある子は存分にリリマリという場を利用してほしいです

リリマリは社会勉強の場

一緒にいろんなことを学んでいきたいなって思います★























そ~し~て明日はカワイイ博前日ですね!

朝からフィッティングに行って、長岡スマクルに行って、戻ってリハーサルです

ハードだけども楽しみいっぱい

頑張ります\(^o^)/

それでは、みなさまおやすみほこです★

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました~~~~~



(関係ないけど幸せみほこ・・・笑)


みほこ。*