こんばんみほこ~

気づけば昨日のカワイイ博のモデルウォーキングレッスンの様子が
今日の新潟日報さんに載ってたらしいです!

これ↓
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/33308.html

ツイッターで知ると言う事実・・・笑
ありがとうございます



関係ないけど。。。

最近すっごく、社長の言葉をずっしりと実感する出来事があったのです!

やっぱり人間「仁義礼智信」
絶対忘れてはならないって改めて思ったよね

今私を支えてくださっている全ての方への感謝の気持ちで
もっとがんばらなきゃって思いました!

言葉で伝えるのが苦手だから精一杯行動で示します!!!

今井美穂22歳の誓い





ということで
本日はリリマリショップへ出勤

フェイスブックでお知り合いになった女性起業家の方がお店にいらしてくださり
色々とお話させて頂きました
県外からも新潟の女性をもっと前に出していきたい!とアツイ想いを聞かせて
頂いて嬉しくなっちゃった

今後面白いことやっていけたら嬉しいです~★





お店というと、、、どんどん商品棚が増えていってます
この中の板はピッタリに木材切って白く塗って埋めました

うふふ~手作り~(*´∀`*)



こんなにラブリーなバスアイテムもシリーズ化
これは優雅なバスタイムになるわね


柄シャツわっほーいヽ(*´∀`)ノ



みほこでした★