やっほーみほこです


なんだかな~・・・体調が優れず
安静モード

だからゆっくりブログを書きます(笑)







今日は愛するリリマリちゃんたちをご紹介

未設定

咲季&麗美

未設定

瞳&遥

おNEWのリリマリTシャツを可愛く着てくれてます





みんなはリリマリの活動の中心となって動いてくれているリリマリ幹部のみんなです★
すっごくサポートしてもらってる^^

普段は、高校生、美容師、OL、金融関係、、、などなど
いろんな年代&職業の女の子たちです

時間を作って新潟に来てくれて、お店の運営やイベント企画営業などなど
お手伝いしてくれています


みんなで色んなこと考えるのがすっごく楽しいヽ(*´∀`)ノ
それにご協力くださる企業様がいるということも本当にありがたい事実

だからこそ、私たちの活動は遊びではない!ということを常に意識してもらっています


みんな最近ものすっごく意識が高くなってきて、
会議の内容や普段の会話まで濃いものになってきた気がするよね!!!




まだまだリリマリは小さな集団だけども、
今後もっとリリマリの活動で利益を出せる仕組みを作って
会社化するのが目標であります


わくわく




今のオイラにはた~くさんの女の子たちの期待に答えてあげられる器はありません><
今は支えてくれるみんなをもっともっと大切にしていかなければなって改めて思いました!

私が掲げている『地方活性化&新潟女子の意識改革』
考え方は人それぞれだと思うんだけど

リリマリにしか出来ないものになるよう
動き続けていきたいと思います




私は「今井美穂」自身でも色々な突破口を作れるよう
あくまでも新潟拠点は変わらずに全国の舞台で戦えるよう
頑張っていきます(*´∀`*)!!!



昔の言い訳ばっかしてた自分にはおさらばじゃい

負けないんだから~~~




久々に自分に喝を入れたみほこでした★

未設定